ビモラ育毛ヘアトニック 一週間使ってみた感想

先週の木曜日から育毛ヘアトニックを使い始めました。

BimoRa(ビモラ) 育毛剤 育毛ヘアトニック

お風呂上りに、タオルドライ後に頭皮に4~5プッシュ付け、全体になじませるようにマッサージをしています。

1プッシュの勢いが思っていたよりも弱く、はじめは「今のちゃんと出たか?」と思っていたので、かなりの量をだしていました。

髪をかき分けて頭皮に直接届くように出すといいみたいです。

効果のほどは流石にまだ実感できていません。

ただ、ドライヤーで乾かすときにいい匂いがするので、頭皮を保護されているといった感じにはなります。

今後を様子をみつつ、使い続けていこうと思います。