チェンソーマン 第112話 感想※ネタバレ

「猫と犯罪者の間」

ユウコを巨大化させたお姉ちゃん(仮)意外とあっさり再登場しましたね。

f:id:nishikiOri:20221123003427j:image

生徒会兼デビルハンター部所属とは。

ヨルちゃんは「知らない」と答えてましたが、グルグルお目目なことを考えると、どう考えても関係してそうなんですけどね。

f:id:nishikiOri:20221123003633j:image

部長兼生徒会長の伊勢海ハルカとかいう新キャラが出ましたが、コイツが前話の偽チェンソーマンで確定ですかね?なんかあっさり退場しそうな雰囲気ですが。

f:id:nishikiOri:20221123003814j:image

「用事がある」と言い訳し退散するヨル。

f:id:nishikiOri:20221123005138j:image

今回のお気に入りのコマ。パワー味を感じる。

チェンソーマンを倒す為に強い武器を作りたいヨルと、早く身体を取り戻したいアサで、利害が一致しましたね。

「強い武器を作るには、強い罪悪感が必要」ということで、たまたま見かけたデンジを武器候補に。

本当にデンジに近づく女なってみんなデンジの命狙ってますよね。

f:id:nishikiOri:20221123103945j:image

仮面ライダーディケイドの「ファイナルファームライド」みたく、デンジをチェンソーとして振り回す共闘展開があったりしますかね?